風俗の時間はまさに至福の一時でした、そんな私の体験談聞いてください。

風俗の星

お風呂前にイッた嬢

ホテルに入ってお風呂にお湯をためている間に二人でドリンクを飲んで待っていました。しばらく会話をしながらまったりしていると、デリヘル嬢が私の目の前に立って私のチンコをかなり荒々しく握ってきたんです。なんだか子供が落ちている物を拾うかのような握り方なので、正直かなりビックリです。そしてそのまま私のチンコをかなり激しく扱き始めたんです。その後中腰になって私にオッパイを舐めるように言ってきました。そしてきれいな小粒の乳首を思い切って舐めてみました。するとよっぽど感じやすいのか、相当な勢いで身体を反らせて感じていました。そしてそのまま嬢のマンコを割ったままいじりまくってやりましたよ。片方の手でクリ、そしてもう片方の手で穴をいじりまくりました。すると、嬢はさっきよりも激しく感じていて、もうその顔を見ているだけで興奮しまくりです。結局嬢は立ったままの状態で潮をふきまくっていましたよ。こんなに感じまくっているなんて相当驚きでした。お風呂がたまる前にもう嬢はクタクタになっていました。でもその後のフェラはきっちりしてもらいました。

コーヒーからのキスがエロい!

デリヘル嬢が到着したので、さっそく常備のコーヒーを一緒に飲みました。会話は普通に楽しく過ごす事ができました。ひと通りの会話で楽しんだら、アシストで服を脱がせてもらいました。洗いっこしたり一緒にお風呂に浸かったりしているとキスをしてきたので、とってもエロかったです。その後もお風呂に浸かりながらディープキスしまくりです。キスの次は軽く乳首を責めてみました。本人に言わなかったのですが、この嬢のオッパイはかなり張っていました。ちょっとオッパイは痛いから強く触らないで…なんて言われたのですが、こっちはお金を払っているのでそんな事いわれても我慢できません。嬢のオッパイを触りながら、マンコを触ってみると、痛いとか言いながらちゃっかり濡れまくりです。それに興奮して思い切りクリをマッサージしてやりました。クリを触るとかなり感じていて、そのまま指を入れてGスポット責めです。しばらく指でトントンとマンコの中を突いていると、すぐに身体をガクガクさせながら昇天してしまいました。
デリヘル

顔面騎上位でイキまくり

自宅にデリヘル嬢が到着したので、さっそくリビングに入ってもらいました。まだ私の自宅に来たばかりなので、まずはお茶でもしようということになりました。嬢にキスをしたりボディタッチをしながらお茶を飲んでリラックスです。20代のとってもカワイイ女の子でしたので、この笑顔を見てみるとテンションもかなり上がってきます。これからどう責めようかな?なんて思っていると、嬢からお風呂に誘ってきました。言われるがままにシャワーに向かいました。女の子が服を脱ぐ姿を見るのが大好きなのですが、少し恥ずかしがりながら服を脱いでいるのを見ると興奮してしまってかなりムラムラしてきました。シャワーはとりあえず嬢にリードしてもらって会話を楽しんだのですが、あまり手つきが慣れていなかったので、もう私がリードすることに。自分の顔の上に嬢に座ってもらって、顔面騎上位をしてもらいました。顔面騎上位は一見責められているように見えて下から責めまくっている、というこの感じが大好きなんですよね。結局そのまま顔面騎上位で3回連続でイッてしまいました。